haru-shopファンサイト参加中





30代に入り、若い頃と感覚は変わってないつもりだけど

やはり身体はきちんと30代に入ってるんだよねナク



最近は、


風邪が治りにくくなったとか、白髪が1~2本出てきた[みんな:01]

とかって話題が出ますよーがびょーん






出産を経験すると、抜け毛を経験したり、白髪がどっと増えたり髪の悩みも出てきます。



私が今使っているシャンプーはそんな女性にぴったりなんですシャワー





なっちゃんのオレンジ-image



haru 黒髪スカルプ・プロ


400ml 3,800円







黒髪スカルプ・プロ は100%天然由来クローバー



頭皮や髪に刺激の少ないシャンプー



皮膚が少しだけ弱く、


以前 ある特定のシャンプーで首の後ろが真っ赤になって痒くなったことのある私には、


安心できるシャンプーだな新芽



髪と頭皮に優しいふうせん



なっちゃんのオレンジ-image






そして、名前の通り「黒髪」をケアできるように、


頭皮にミネラルを補給して、白髪をできにくい環境を作ってくれるんですってキラキラ





白髪…涙



できてからはカットしちゃうしかないから、できないようにすれば助かりますよねニコちゃん



手にとるとこんな感じやじるし     少し茶色っぽい感じ



なっちゃんのオレンジ-image


香りがよくて柑橘系の匂いがしますlemon.




グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモングラス油配合みかん



爽やかな香りハート






ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちがいいんです


なっちゃんのオレンジ-image


きしきしもしないし、とっても洗いやすいよニコc





何より嬉しいのはコンディショナー不要なんだよねニコ




育児中のわたしは、


パパの帰りが遅いので1人で、こども2人をお風呂にいれていますがんばる




なので、コンディショナーしなくていいっていう工程が、一つ減るだけでもとっても助かるの嬉しいw





お風呂は戦争ですから汗






そして洗い上がり

コンディショナーしなくても、さっぱりキラキラ    髪がしっかりします花





私の髪はもともと太くて強い髪なんだけど、



ハリが出るというか、シャキッとするので好きです、この仕上がりきら





白髪への効果…は、これから使っていかないと分からないけど、



この仕上がり感は満足Wハート



これはね、これからも使っていきたいなって思えるシャンプー




30代のひとにはオススメですね





なっちゃんのオレンジ-image










10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

友達とも