ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中






初めて使ってから大ファンになっている ホメオバウハート

大好きなブランドラブ




ホメオバウから、トライアルセットが出ました



~今日から始まる、美しい私。~



なっちゃんのオレンジ-image


ディープクレンジングオイル
エッセンシャルソープ
トリートメントローション
LPEXブライトネス
LPEXクリームプレミアム
泡立てネット







これだけの内容で、



スキンケア一式が試せますよキラキラ





トライアルセット  2,310円







ポーチもホメオバウらしく、上品な感じで、かわいい花




なっちゃんのオレンジ-image




トライアルセットを使い終わったあとも活用出来そうきら



なっちゃんのオレンジ-image


開け口が大きいポーチは使いやすいしがんばる








ディープクレンジングオイル


なっちゃんのオレンジ-image




こちらは使うの初めてだったんですが


サラッとしたオイルで



ラベンダー&オレンジのいい香りがしますハート☆





なっちゃんのオレンジ-image





さらっとしているので細かい部分にもよく馴染むし、





落ちにくいマスカラもきれいに落ちました








そして泡立てネットでエッセンシャルソープを泡立てます



なっちゃんのオレンジ-image



この泡立てネット


なっちゃんのオレンジ-image



かわいいーww



なっちゃんのオレンジ-image



ハート型の吸盤です



なっちゃんのオレンジ-image





泡はもっちりとしたふんわり泡





なっちゃんのオレンジ-image



刺激は感じず、さっぱりきらきら









そして、トリートメントローション



なっちゃんのオレンジ-image


みずみずしいサラサラローション



この使い心地、大好きです私二コ




このローションはとってももっちりするんだよね




しっかり保湿してくれてるって感じがします







LPEXブライトネス



なっちゃんのオレンジ-image




こちらもさらっとした美容液



香りがたまらなくいい




なっちゃんのオレンジ-image




フラーレン配合で、ブライトアップが期待できる美容液です!


目元にしっかり塗りたいです








そして LPEXクリームプレミアム



なっちゃんのオレンジ-image




こちらも伸びのよいクリーム



なっちゃんのオレンジ-image




伸びがいいので細かい目元なんかにもさらっと伸びますよ




トウキエキスや、ソウハクヒエキスの植物成分がしみにアプローチして、



明るい肌へと導いてくれるラブ







ホメオバウのシリーズば全体的にさらっとした使い心地が大好きです



そして、香りがいいキャハハ






天然のアロマの香りで、とってもリラックスできます花







ホメオバウのシリーズをラインで試せる、


このトライアルセットはとってもオススメだなキラキラ☆





なっちゃんのオレンジ-image






夏は皮脂もたくさん出るし、



クーラーでは乾燥しちゃうし、お肌がお疲れ…



夜にはしっかりとケアしてあげたいですね♪



















ホメオバウ トライアルセット