カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中





ムシムシの暑い日曜日涙





暑いねぇ・・・・ががん





朝から洗濯、掃除、お昼ご飯、あれやこれやと家事を済ませて




次女が眠りにつき、




パパと長女がお出かけして




やーーーっとママのくつろぎタイム!!




ニコ





やっぱり週末はバタバタとしますねラブ













今日はうちにいるのでもちろんお化粧はしてないんだけど、





ベランダでの洗濯物干しや、




ベランダに出て植物のお世話をする時、






ドすっぴんだと紫外線がこわーーーい汗





なのでささっと日焼け止め対策をして出るようにしています







それが、コレすまいる





なっちゃんのオレンジ-image



カコー化粧品  UVベースミルク


4,200円












これ、使い心地がとっても好きで大のお気に入りハート






アミノ酸誘導体(UVA波吸収剤)と、






紫外線吸収剤ユキノシタエキス(保湿剤)が配合されていて




紫外線予防してくれる上に、保湿効果もあるんだってキラキラ







約5時間程度の日焼け止め効果があるから、




ちょっとのお出かけや、お庭に出る時など



ささっと塗るだけで、塗りごこちもサラサラだし使いやすいんです矢印






化粧下地として使ってもさらっとしているのでファンデとの相性もいいし、




おススメアイテムですねリボン




今年の夏、これはすぐになくなっちゃいそうですニコc



リピート決定のアイテムかなHI








UVベースミルク