yesiiファンサイトファンサイト参加中




初夏!


陽も長くなって、夕方お外で遊べる時間が長くなりました晴れ

だけど夕方になると   


蚊!


蚊!  



か。   


が出てくるんだよねぇ汗汗




もううちの周りにも出てますよ↓↓



もーやーんなっちゃいますがびょーん



長女はもちろん、


生後6ヶ月の次女ちゃんは、もちもちの赤ちゃん肌なのに刺されたら大変涙



虫除けに結構命かけてますワラ




虫除けといっても、


子供には 安心、安全なものを使いたいんだよね!!!!



わたしのだーいすきなアロマ花



アロマで虫除けしちゃいますキラキラ



photo:01




SASUNA アロマローション


100ml 1,575円







これはなんと!虫除けはもちろん、日焼け予防もできるんだよキラキラ




虫除けとして、虫が嫌う香りレモングラスやユーカリを配合、


そして紫外線予防に米ぬかの成分を配合してあるんだってにこにこ★


アロマ大好きなわたしとしては


虫除けと軽い日焼け止めをしてくれる上に、


いい香りがすればとっても満足プーさん





レモングラスもユーカリも大好きなのでふわーっと香って


気分もリフレッシュできますハート3




天然由来成分100%なので、赤ちゃんや子供でも使えるし、


一本で家族全員使えます!


なっちゃんのオレンジ-image




肌にシュッシュするだけじゃなくて


虫の入ってきやすい網戸や窓にもシュッシュしてます窓




うちはお風呂場の窓からよく虫が入ってくるんだけどあせ


窓にシュッシュして虫よけ!



そうすると、風にのってアロマのいー香りがただよってくるのーきら



これはいい使い方!



あちこち使ってすぐになくなっちゃいそう!




SASUNA アロマローション、とっても気に入りました花



photo:02





株式会社エル・エス コーポレーション