【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中



もうすぐ母の日ですねー

今年のプレゼントは何にしようかなぁ?


人のためにプレゼントを選ぶのって楽しいですよねラブ

わたしと母の共通の趣味?と、いうか好きなものは


カバン、財布、ポーチなどをショッピングすることキラキラ




デパートに行くたびにカバン売り場に行くのを楽しみにしていますキャハハ



母でもわたしでも持てるデザインが豊富な Think Bee!

可愛いんだよねぇーLOVE



見ててウットリ好

カバンももちろん、財布もパッと目を引くデザインがたくさん~


わたしが気になる財布、ベスト3を発表しちゃいまーす






3位 ペレロッサ 長財布



なっちゃんのオレンジ



バラ柄が上品

わたしはもちろん母が持っても素敵です 


刺繍が凝っていてとても上品ですねハート







2位 ベリークリムト





なっちゃんのオレンジ






長財布落ち着いたデザインに優しいピンクが映えます



おっきなボタンも中身がたくさん入ってもしっかり支えてくれそうニコちゃん





1位 アニマルハート 長財布





なっちゃんのオレンジ


レオパードにカラフルなハートが可愛い~おんぷ


レジでお財布出した時にパッと目を引きますね





なっちゃんのオレンジ






こちらは4色展開なんですがどの色も綺麗で鮮やか!




どの商品も鮮やかで、目を惹くものばかり。


母のプレゼントついでに私も新しい財布がほしいなーなんて思っちゃいます。












Think Bee! Bee! Mother's Day 2013