プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



10年後の髪を考えたシャンプー




肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー




プリモディーネシャンプーのサンプルを使ってみましたいぬ



なっちゃんのオレンジ-image




このシャンプーは



ノンシリコン

界面活性剤不使用

天然由来

アミノ酸系




頭皮に優しいシャンプーですカービィ?




毎日毎日使うものだから、シャンプーは頭皮や髪ににいいものを使いたい♪






石油系界面活性剤を使ったシャンプーは、


洗浄力も強く、皮膚に残りやすい汗



皮膚に残った影響でニキビ、肌荒れ、しっしんなどを起こしているとも考えられます



もしかしたら背中のニキビはシャンプーの影響もあるかも・・・ううっ...






わたしも実際、洗浄力の強いシャンプーで首の後ろがかゆくなったことがあります



それ以来、そのシャンプーは怖くて使っていません







これからの季節、薄着になるから背中のニキビも気になっちゃうよね・・・うう




赤ちゃんでも使えるアミノ酸系シャンプー



泡立ちも悪くなく、


泡立ちが悪い!!とかは、気になりませんでした




しかもリンスがいらないんだよーラブ



リンスがいらないと、髪のからまりなんかが心配・・・って思うけど


乾かした後に驚き


サラサラでしたかお


これだけサラサラならリンスはほんとに不要



しかも子供と一緒に使えるので うれしいですキラキラ
















肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー