「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中




生後4ヶ月のママしてますめばえ

ママバックっていうものがあるほど、

ほんとにママって荷物がいっぱいなんです汗2





オムツは最低5枚、おしりふき、タオルやおもちゃ、着替えに、ウエットティッシュなど


それに加えて自分の財布やポーチなど・・・



ほんと軽い一泊旅行並み・・・・

ちょっと出かけるだけでもこれだけ持っていかなきゃいけないんだー


赤ちゃん生まれたらママバックは必須ほろり




私が今可愛いなぁって注目してるママバックのブランド



timi&leslie





このブランドは、ママバックに見えないおしゃれなバッグで、




でも機能的で使いやすいママバックがたくさんあるよミッキー・ミニー



そのティミ&レスリーのオリジナルトート、使ってます





おもて嵐さん


なっちゃんのオレンジ-image  




うらハート♡

なっちゃんのオレンジ-image



おしゃれでしょーーー!!





なっちゃんのオレンジ-image  





これはすごい!たくさんはいるよーあげ



コットンキャンパスで、しっかりとした生地クマ


なっちゃんのオレンジ-image




バッグの中にはファスナー付きポケットもあるから


大事なものはここへいれられるし、

おさるさんのブランケットもらくらくにへ


オムツを入れてもまだまだ入るーアンパンマン


なっちゃんのオレンジ-image


普段使いにも使えるし、一泊旅行にも使えるねhouse




これはガンガン使えるアイテムだなーって思いますラブ



ティミ&レスリーのママバッグ、ほかのも使ってみたいです!




ティミ&レスリー/Timi & Leslie マザーズバッグファン