『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中



ずっと食べてみたかった・・・・キャ


最北の海鮮市場さんの


豚マルチョウホルモン



ずっと食べてみたかったんですハート



塩味 980円  




たまり醤油味 980円


を送っていただきましたおんぷ


なっちゃんのオレンジ-image



でーーーっかい袋に入って登場矢印


500g もあるんだよ


このホルモンは1本あたり15センチもあるのがそのまま入ってるから


自分で好きな大きさにチョッキンはさみ


なっちゃんのオレンジ-image



網焼きや、フライパン もつ鍋・・・などなど


どれもこれもおいしそうキャン




先に、塩味をいただきました!



なっちゃんのオレンジ-image


私はフライパンでジュージューして夜ごはんに登場ウレシイ


なっちゃんのオレンジ-image


すきな大きさに切れるから


大人用には大きめに、娘も食べたいだろうから細かくも切ったようれしい!!!



焼くときは、油は不要!!


油が染み出してくれるからそのままでオッケー!



ホルモンと一緒にもやしも美味しいよねぇーにこ


なっちゃんのオレンジ-image


しっかり味が付いていて、臭みもなくとっても美味しかった!



小さく切ったものは娘も食べれて満足満足♡にこっ♡


これは、今年の夏、バーベキューに絶対登場させたいですきりかえ



網焼きにしてビールなんて飲んだら最高だねー☆



たまり醤油もまだ冷凍庫で待ってるので。。。


次は何にして食べようか楽しみですむきむき


鍋にしようかなにこ




感動する美味しさが楽しめる「豚マルチョウホルモン」



最北の海鮮市場には、ほかにも美味しいもの沢山あるよー!!




ペタしてね