五代目 新蔵ファンサイト応援中


美味しい海苔 新蔵さんの海苔を送っていただきました手


photo:01

うちはおにぎり、よく食べるほうだと思いますーにこにこ

パパのお弁当だったり、ごはんがちょっと余ったとき

娘が食べやすいようにおにぎりにしたり・・・

娘は海苔大好きで ご飯のときにも味付けのりでご飯食べるんだけど

おやつ代わりにも食べようとするしっ・・・!!!






photo:02

さっそくおにぎり作りましたよーおにぎり


photo:03

ほかほかのごはんにパリパリの海苔を巻きました
photo:04

ワタシが食べようと思ったのに・・・・

あまりにもいい香りで娘に取られちゃいましたいー





寿司はね



この海苔、香りがとってもいいんですよーにへ

ほんとに食欲そそられる!

訳あり!焼海苔 無撰別


おにぎりが2倍おいしくなるよーアンパンマン


ごちそうさまでした!!





ペタしてね