【サキナ】チャ葉エキス配合のコンディショニングシャンプー&専用ボトル ←参加中




うちの超近くのスーパー銭湯温泉


けっこう地味で この前平日の昼間に行ったら、常連のおばさんらしき人たちしかいなかったのー


人がいないとこが好きな私は 「ここ穴場アンパンマン↑」って思いました


そしてそこに発見したのは歩くお風呂歩く


立って胸下くらいまである深いお風呂で、ぐるぐる歩くの~ なっちゃんのオレンジ-o0020002010743353513.gif


プールとかって 水圧がかかってエクササイズにはいいんだよねキャハハ


そして水の中だから、体が軽く感じて、結構負荷はかかってるのに 楽に感じるから、


長い時間続けられてダイエットや体作りにはいいのラブ


このお風呂入りたーい!!!!!


私は思いました にひひ


しかし常連のおばさん方が列をなしてぐるぐる歩いている ・・・歩く歩く歩く歩く


その中に入るにはちと勇気がいる 涙


そして娘と一緒に入ってたから 娘そっちのけで歩くお風呂に入るわけにもいかず…


おばちゃんたちは、


「私は今日30分×2回やったわ!」


「私は計2時間やった!」と…


きっとハマって毎日のようにきてるのね~


あー入りたい!!!!!!


その時は断念しましたが


次回は、娘はパパさんと一緒に入らせて、


私は歩くお風呂に…キラきゅんっ



それがこの秋、絶対したいこと!!



入れるかなあせる おばちゃんの列に入れるかな涙


絶対にハマりそうきら


入りたーい (笑)


サキナブログ