ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト応援中


いろんな芸能人、ブロガーさんのブログでお見かけするD.U.O



なっちゃんのオレンジ-110924_2210~01.jpg

すっごく使ってみたかった商品なので、たーのしみきらでしたなっちゃんのオレンジ-ファイル0096.gif


化粧品の中でもクレンジングって一番大事だと思ってるので


よさげ~なものはチェックチェック矢印なのですなっちゃんのオレンジ-ファイル0115.gif




この、クレンジングバームは

開けた時はこんな感じ↓ なっちゃんのオレンジ-ファイル0105.gif


なっちゃんのオレンジ-110924_2215~01.jpg


とろけるクレンジングっていうから柔らかいのかと思ってましたキラキラ


最初は固体なんだねーなっちゃんのオレンジ-DIMG0285.gif

で、専用のスパチュラもついてます!!


なっちゃんのオレンジ-110924_2216~01.jpg

これは便利なっちゃんのオレンジ-ファイル0076.gif


で、肌になじませた瞬間クリーム状なっちゃんのオレンジ-1043.gif

使い方には約20秒でメイクが落とせる・・・って書いてあったけど汗汗


ほんとに・・・?って疑いました354354

クリームクレンジングでささっとメイクが落ちるはずが・・・汗

きっとマスカラも目の下に残っちゃうし・・・汗





って思ってたけど すごい!!!



ほんとに肌にのせた瞬間にメイクがとろける感じキラキラキラキラ


マスカラがすぐに溶けちゃいましたーーーキャハハ


そして驚いたのが肌から離れる早さ


すすいだ瞬間すぐに消えてなくなったよー


さっとメイクが落ちて、すぐに洗い流せる


肌についている時間がすくなくて、


負担がすっごく軽いんじゃないかなーキラきゅんっ


そしてこれで、マッサージもできちゃいます。


24種類の植物エキスと、5種類の美肌成分も配合ビックリ!


これはやっぱり期待通り!!


すっごくよかったハート☆


ほかのDUO商品も使ってみたいなーおじいさん



アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.



ペタしてね