株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中


家事大好きっ!!洗濯物掃除機クッキング 


にこの時期の お洗濯はだーいすきな私です笑


洗濯もの、くっさーーーーーーーいけどね・・汗


特にダンナっちのサッカー帰りのユニフォームなんて最悪ー354354


くさくさだよーためいき


でもね、それをじゃぶじゃぶ洗って


パサーーーーーっと干すのが気持ちいいのーWハート


今の時期はすぐに乾いちゃうし、


サイコーですねサン太郎


洗濯はあれこれ柔軟剤試すのが楽しいーなっちゃんのオレンジ-bffd4c9046fd3089fa8fefc6e4e3625b.gif


外国の物、日本のもの、いろいろ買って使うよー


いい香りの洗濯ものって気持ちいいからねー花


すっごい癒されちゃいます花


最近はコレッ↓


なっちゃんのオレンジ-110726_1543~02.jpg

GONESH Softener

「No.4」


¥840




GONESH Softener


香りありきで開発された 香りにこだわった柔軟仕上げ剤ですにっこりハート



GONESH Softener(柔軟剤)




ロサンゼルスのメルローズ辺りのハリウッドスターが通ってる古着屋で


炊かれていたお香と、その香りがほのかに染み付いた古着をイメージした商品キラキラ


部屋干し特有のイヤな匂いも防いでくれる好



なっちゃんのオレンジ-110726_1543~01.jpg



我が家に届いたのはNo.4



果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、


ビーチやベリー ブドウ等の甘くフルーティーな香りベリー音譜

このケースもかわいいよね。


香りはとってもいい香りーハート


洗濯機を回してる間中うちの中もいい香り!


洗濯ものを干せば、


甘ーい香りが洗濯物から漂ってるにこ


パパの臭ーいユニフォームもさっぱり、いい香りですきゃー


これで、ますます毎日のお洗濯が楽しくなるぞきらきら



ペタしてね