いいもの王国ファンサイト応援中


いいもの王国で、素敵な商品を見つけましたよーなっちゃんのオレンジ-o0020002010730622623.gif


目指すは赤ちゃんのようなふっくら柔肌!



洗顔せっけん、の泡玉です。


\2、000



なっちゃんのオレンジ-110627_1209~01.jpg


こちらはね、


パラベン不使用、殺菌剤不使用、


界面活性剤不使用、香料不使用、


鉱物油不使用、の


安全納得の品なんだよなっちゃんのオレンジ-000026_emo_MjAxMDA2MTUwMDIyMDQuZ2lm.gif


そして16種類美肌を作る美容由来の成分をたっぷり配合なっちゃんのオレンジ-ファイル0047.gif


ゆず種子エキスが肌のコンディションを整えてくれて


イキイキさせてくれるし、


ハチミツが、乾燥肌荒れを防いでくれる。


クリ渋皮エキスが汚れやくすみを除去。


蓮種子エキスが肌荒れに働きかける。



なっちゃんのオレンジ-110705_1401~010001.jpg


ほかにもたっぷりの美容成分配合ーなっちゃんのオレンジ-bffd4c9046fd3089fa8fefc6e4e3625b.gif


せっけんで洗顔しながら美肌作りって感じがするよね。


素敵!!


実際に使ってみると・・・



なっちゃんのオレンジ-110705_1409~01.jpg



ネットで泡だてると・・・


ふわふわの泡泡


なっちゃんのオレンジ-110705_1423~01.jpg


柚子の香りがふわっと香ります。


さっぱり洗い上がりましたが、


突っ張らなかったですハート


なっちゃんのオレンジ-110705_1424~01.jpg



しっとりもちもちの感じになりました。


今なら通常2000円が・・・


お得みたいドキドキ!!(笑)



柔肌柚(やわはだゆず)森の泡玉~美容石鹸


これは、これからも続けたいせっけんです!!



柔肌柚(やわはだゆず)森の泡玉~美容石鹸