無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中


洗顔はせっけん派シャボン玉

せっけんはさっぱりするし 肌にも優しい感じがして、好きなのードキドキ


泡立てるのも好きドキドキ

そんなせっけん派のワタシが使ってみたかったのは…

緑茶ノニ石鹸 『野にせっけん』


なっちゃんのオレンジ-110610_1543~01.jpg



熊本のお茶名人が 無農薬&無化学肥料栽培で育てた緑茶と

ノニ原液をまるごと使用した無添加せっけんなんだよーheart

ニキビ、肌荒れ、

その他 なんとなんと 汗臭、加齢臭の原因菌の殺菌、


抗菌にも対応した植物原料のせっけんなんだってー!!!

汗の臭いにも効くなんてすごい!


これからの季節にもってこいじゃなーいや

カテキンや、ポリフェノールをたくさん含有して


ニキビやくすみ、シミなんかにも最適な緑茶と


ミネラル、ビタミンを含み


抗菌力にも優れるノニあげ


これは なんとシャンプーとしても使えるんだってー シャワー


すごーい

汗や、頭皮のかゆみにも 最適だね~



実際に使ってみましたよん!!


自然派って感じの四角のせっけん。


なっちゃんのオレンジ-110618_1057~01.jpg




あわあわ~~~~


濃密ってかんじよりも、


ふわふわの泡です。



なっちゃんのオレンジ-110618_1101~01.jpg


洗い上がりは、さっぱりっていうより、しっとりかな


アトピーの人や赤ちゃんにも使えるみたいなので


娘と一緒に使いたいと思いますハート




お茶名人の録茶ノニ石鹸 シミ・加齢・臭いに克つ!