ニキビ・加齢・体臭に「無農薬お茶名人の緑茶ノニ石鹸(固形)10名様プレゼント」 ←参加中


女たるもの 日々いろんな悩みは尽きませんっ↓ ;;

やっぱり常にキレイでいたいし、


よくなればよくなる程もっともっと…いちごって思うよねむきっ

わたしの悩みといえば…


生理前にニキビができちゃうことあせ

これはもう10年くらい持ってる悩みです

状態がいいと できない時期もあったのだけれど


少し状態が悪くなるとまたできます


なので 出来ないように出来ないように…日々戦っています!!!!!

アトピー歴もあるので、


基礎化粧品は自然のもの、安全なものが好きだなかお

いろんな洗顔使ったり


お菓子ガマンしたり~あれこれやってみてます♡黄


でもストレスたまってお菓子食べちゃうこともあるけど(笑)


やっぱり常にキレイでいたいから 日々研究ですね かいわれ

お茶名人の録茶ノニ石鹸 シミ・加齢・臭いに克つ!