ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中


最近ね~ 2人目がほしーい なっちゃんのオレンジ-ファイル0096.gif レッドハート


と思い始めてきましたおんぷ


ほんと最近だよ~↓


娘が手がかからなくなってきたからかな~ にゅ~


少し前までは 絶対に無理↓って思ったけど


娘も7月で2歳になる。


ごはんも自分で食べれるし


話も通じる(笑)


パシリに使える(笑) あれとってきて~とか そこ閉めて~とか(笑)


けっこう楽チンなっちゃんのオレンジ-ファイル0076.gif


そしたら 赤ちゃんほし~キラキラ☆って


抱っこして ふにふに~とかいうかわいー存在が欲しいなぁきら


そして娘がお姉ちゃんになる姿も見たいの~花




てことで最近、子宝に恵まれる情報には 敏感なっちゃんのオレンジ-KAO01.gif


株式会社ロングライフさんの タンポポショウキT-1エキスカプセル錠


試してみました!!



なっちゃんのオレンジ-110525_2212~01.jpg


タンポポT-1エキスと イソラコンプラスを送っていただきました!



なっちゃんのオレンジ-110525_2212~02.jpg



なっちゃんのオレンジ-110601_1013~01.jpg






こちらはタンポポT-1エキス↓


なっちゃんのオレンジ-110601_1014~01.jpg


カプセル。


毎食あとに1~2粒に分けて摂る


血液循環ホルモンバランス調整効果があるんだってにっこり


なっちゃんのオレンジ-110603_1337~01.jpg







こちらはイソラコンプラス


葉酸ビタミンB12が摂れます。


プレママには大切な成分ですね!


イソフラボンが、


着床しやすくなるらしいよーグリーンハート


なっちゃんのオレンジ-110601_1013~02.jpg


錠剤だし飲みやすくていい!


楽チンです神聖。


なっちゃんのオレンジ-110601_1016~01.jpg


こちらは1日3錠




毎日飲みました。


不妊 冷え性 タンポポ茶 通販 対策 効果 改善 解消



~~タンポポショウキT-1エキスカプセル錠はこんな方におススメしています~~


◆ホルモンバランスが気になる方
◆年中からだの冷えが気になる方
◆少しずつ年齢のことが気になり始めた方
◆治療の回数を重ねているのになかなか思うような結果が出ないで悩んでいる方
◆タンポポ茶は色々あってどれがいいかわからない方
◆出来れば自然妊娠を、と望まれている方



赤ちゃんのためにも


いい状態の体でいることって大切だよね。


ホルモンバランスを正常に保っておきたいなーイエローハート



妊娠希望の人じゃなくても、

ホルモンバランスの乱れで

つらい思いしてる人にもいいんじゃないかって思いましたレッドハート