ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


最近天気が良くて嬉しーいなっちゃんのオレンジ-110515NJLB017.gif


植物に 太陽が当たるし葉


洗濯物も風にそよそよ~ 洗濯物キラキラ


窓を開けて掃除機ぶーん 掃除機


ほんとに気持ちいい毎日好


でもこれだけ太陽がてでくると


日焼けが気になっちゃいます~涙


日焼けしたら ビタミンCとらないとっ花

外と内からのケアが肝心 なっちゃんのオレンジ-DIMG0285.gif




なっちゃんのオレンジ-ファイル0063.gif ゴクゴク飲みたいのはこちらきら



素敵なお届け物ポスト。


なっちゃんのオレンジ-110513_1039~01.jpg


一日分のビタミンです!!


こちらはビタミン13種類が 


ぎゅっと1日分!


なっちゃんのオレンジ-110520_0919~01.jpg


レモン味かと思いきや

グレープフルーツ味なんだラブラブ


なっちゃんのオレンジ-110520_0918~01.jpg


1日1本、カロリーも35kcalだから安心だねピンクきらきら

  


すっきりしておいしいし、朝のドリンクとして最適です!!



ビタミンCとっとこ!