健康食品の山清堂ファンサイト応援中


ダイエット中のワタシーダンス

友達の結婚式があって 必死に頑張ってたダイエット


そりゃ~もう 100g単位で、一喜一憂(笑)

数グラムでも減ろ~アップって頑張ってたけど

結婚式が終わると

なんだか気が抜けちゃって(笑)



ちょっとヤバいですなっちゃんのオレンジ-101021NJLB011.gif


エクササイズもしてませーんなっちゃんのオレンジ-ファイル0077.gif

やばいよ!!

だけど増えないようには頑張ってるよ

現状は維持ビックリマーク




それもこれも、このスーパーバナバ粒を飲んでいるから

少し安心してるのかななっちゃんのオレンジ-ファイル0047.gif


なっちゃんのオレンジ-110309_0930~01.jpg

毎日飲んでます花

なっちゃんのオレンジ-110309_0931~01.jpg

バナバの効用って


四つ葉血糖値降下
四つ葉血圧正常化
四つ葉利尿
四つ葉便秘(食物繊維が豊富)
四つ葉胃腸障害、慢性疲労


なんだってグッド!

体のリズムを整えて、いらないものを排出してくれるってカンジだねー




だから、


花ダイエット中のひと
花ストレスがたまりやすいひと
花お酒タバココーヒーが好きなひと
花甘いものがやめられないひと


なんかにはピッタリってことなっちゃんのオレンジ-20081119195622.gif


こうゆうのは気長に続けないと効果は分からないけど


相変わらず 甘いものもチョコチョコ食べちゃってて


エクササイズもしてないけど

体重は増えてないので 効果はあるのかしら~


これ飲みながら

運動もプラスすれば痩せやすくなるのじゃないかしらー

そろそろ生理も終わるし

ヤセ期突入なので、またがんばるぞピンクチューリップピンクチューリップ





グルコサミン コンドロイチン 関節痛 バナバ 糖尿病 血糖値を下げる ダイエット