【フヨウサキナ】SPF30、PA++で散乱剤タイプのサキナUVサンプロテクト ←参加中


さむーい季節ですねッ なっちゃんのオレンジ-101214QUNQUN004.gif


金沢は、ここ2日ほど あったかーい日が続いたんだけど

(っていっても9℃くらい汗)


今日からはまた、寒いんだって泣


毎日毎日あったかいお味噌汁か、スープ作ってますLOVE

とにかく野菜ガンガン入れる~!!!!!!


冷蔵庫にあるものをたっぷりあーーー

白菜、大根、にんじーん、ゴボウ、

うすあげ、しらたき、ねぎ…とぽんぽん入れます

鍋にいーっぱい作って、夜はもちろん
朝も食べますお味噌汁アップ


体あったまるし、野菜がたーっくさんとれるしえっ

そして 少し余ったのは冷凍!


冷凍しておけば、ひとりの昼ご飯の日、
スープがない朝に
パパの朝ご飯に…って
活用できるの~ハート


いろいろ味をアレンジして
楽しんでます なっちゃんのオレンジ-ファイル0037.gif


さむーい日にあったかーいスープも いいけど

早く暖かくなってほしいですね なっちゃんのオレンジ-10370001.gif


サキナブログ