コスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー ←参加中


おはようございますっ!
金沢も昨日くらいからさむさむ~になって
ストーブにはりついています怖い

寒くなってくると

もーぜったいに手放せないのがハンドクリームとオイル!

主婦になってから家事をするようになって
ますます手放せなくなりましたっなっちゃんのオレンジ-080918APLPUB002.gif



カサカサとおりこしてガサガサになっちゃう手


家事の合間にこまめにこまめにハンドクリームぬりぬりして、

指先にはオイルをぬりぬりハート

なっちゃんのオレンジ-101111_0806~01.jpg
オイルももうなくなってきた・・・!



保湿保湿ですよ~↑

さてー

お化粧する時に
わたしが、いちばん気になるのが毛穴です

いつも毛穴レスになるには~
んん~ひよざえもん がーん
と 考えまくってる (笑)



黒龍堂さんのイベント、
毛穴みえなくするパウダーに興味しんしんです なっちゃんのオレンジ-moco0001.gif




毛穴なくすために 厚塗りになるのもイヤだし
あたしが目指すのは
ナチュラル~なのに毛穴ないお肌なのはーと♡

こちらの パウダーは
・ミネラル成分92%配合
・パラベンフリー
・ニキビのもとになりにくい
・アミノ酸、アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス配合でうるおいもキープ
・SPF15

で、

お肌にもやさしそうだし
敏感肌のわたしにも合いそうなの なっちゃんのオレンジ-000026_emo_MjAxMDA2MTUwMDIyMDQuZ2lm.gif


ぜひ体験したいなまる人





ポイントマジックPRO