大島椿ファン2000名突破記念!ありがとう&はじめまして、つばき~ゆ☆です!! ←参加中



モニプラさんで 大島椿さんのイベント開催中です椿油



大島椿



いろんな皆さんのブログで拝見してすっごく使ってみたいのでもちろん参加ですキラきゅんっ




椿油といえば…?


椿油って聞けばやっぱり・・・


きらキラキラきら 星


って思っちゃいますラブ


とてもツヤツヤになるイメージぽっキラキラ





出産、子育てで栄養をとられ涙

お手入れする時間もなかったわたしのかわいそうな髪・・・(´-ω-`;)


最近は少しずつ余裕ができて

お手入れも頑張ってますニコ


だいぶ髪の毛もさらさらになってきたけど

ここでもうひとふんばり キイロキラらぶ2


大島椿を使って しっとりつやつやの髪になりたいなーって思ってますきらきらハート