元気になれた。 | 日常は音楽だらけのブログ

日常は音楽だらけのブログ

ブログの説明を入力します。

BAWDIESが終わって、横浜へ。

aikoのツアーに行ってきました。
ドリカム以来の横浜アリーナ!!
ツアー最初の2daysの2日目。
満員の会場に30分の遅刻で到着。。(だってBAWDIESがあんなに時間かかるとは)

ちょうどBabyをやったあとでした。(聴きたかったよぅ)

実は初めてで。
今まで機会なかったんです。こんなにaiko好きなのに!!CDも全部持ってるのに。

ライブに一切手抜きなし。パワフルなライブに感動しました。
お客さんとの会話も楽しいよね、あれすごい。



元気もらえました。
がんばりやーって
ありがとうって言ってもらいました。
細かったな。
あんな34歳になりたい!!憧れます。