バスボム♪ | VIVA 自由人LIFE♪♪ Les voyages forment la jeunesse♪

VIVA 自由人LIFE♪♪ Les voyages forment la jeunesse♪

大好きなことは旅行と雑貨屋めぐりと美味しいものを食べること!!

あぁ。。旅人になりたい。。
って思うくらい旅行が大好き★そんな自由人NAPOの気ままなブログ☆

おはよー☆Bonjour☆

初めて参加させてもらった社内展示会も本日最終日。


今回私はオラゆななぬかのな木と輸入したかわいいバスボムをお手伝いさせてもらったよ♪( ´▽`)
photo:01



カップケーキ、アイスクリーム、ドーナツでとにかくかわいい[みんな:01]
photo:02



リングがついてるロマンティック(←言い方が古いwww)なのもあるよ~
photo:03


ぬなくやかくにわぬにな

これはディスプレイ用のサンプル形
photo:04




あぁ、美味しそ♪( ´▽`)

デンマーク、スウェーデン、イギリス、アイルランドなんかの新商品も今回入ってきていて、見てるだけで楽しい☆

ではよい週末を~Bonne journée☆

merciドキドキNAPO



iPhoneからの投稿