ダゾーンに入ったんダゾーン!

 

今年からJリーグ中継はスカパー!から

ネット配信のDAZN(ダゾーン)に。

 

DAZNではJリーグの他、

バレーとかバスケとか海外サッカーとか格闘技とか、

いろんなのが見放題で月額1,750円。

 

まあ見放題っつってもゼルビアのアウェイ戦しか見ないから

どうかなー…。

 

って思って調べたら

 

なんと野球のDeNA戦も観れるじゃないですか!

 

これは!

 

お得!!

 

W嬢に、もう無駄遣いしないからってお願いして、加入しましたー

 

 

て事で、昨日は「カマタマーレ讃岐 vs 町田ゼルビア」戦を。

 

 

PCで観戦。

画質は大型テレビで観たら違うかもですが、

PC程度なら問題無かったですなー。

 

難を言うなら、頻繁ではないんですが、たまに映像が30秒くらい止まること。

 

DAZNのせいかうちの環境のせいか分かりませんが、

改善可能なら改善して欲しいですなー。

 

 

で、試合は。

 

前半終了直前に町田の中島が先制したものの、

後半は次第に讃岐に押されて、82分、91分に讃岐が得点で逆転。

 

 

…勝った試合だと思ってたのに!

 

やっぱちょっとそういう気の緩みあったかしら?

 

せめて同点!

 

せめて同点に!!

 

95分、終了直前に町田の怜大がゴール前のこぼれ球をGOOOOOL!!!!

 

勝ちたかったところだけど、勝ち点1取れたのはまあ合格点。

 

最後まで気を緩めちゃいけないっていう、いい…

 

 

 

あ、試合の話しはいいですか。

 

そんなこんなで、色々言われてるDAZNですが、

僕的には今のところ問題は無いです。

 

後は、ゼルビア、DeNA以外にどれだけ観るかですねー

 

よし!

 

いっぱい観るぞ!

 

いっぱい観るんダゾーン!(←声に出して言いたいダジャレ)