と言う訳で。

来季より見事J2昇格の決まった

FC町田ゼルビア。

今年一年、応援がんばりました!
ってことで先週、お疲れ様会をしてきましたー。





いやいやいやいやいや!
違う違う違う違う!!
別に大分に一勝しただけで昇格した気分だった訳じゃないですから!!



2戦目は大分。
遊び過ぎの僕とはいえ、さすがに大分までは行けないですよ。
(2月に徳島行く予定が無ければ行ってた気もするけど)

先週でホームでの全試合も終了、
僕のゼルビアサポーターとしての2015年も終了!

ってことでゼルビアサポーターお疲れ様会を

W譲と二人でしてきました!(←サポーターの友達がいない(←てゆうかW嬢はサポーターって訳ではない(←要は一人お疲れ様会 with W譲)))



てことで。

 

生田にある「ひろ寿司」。

ゼルビアとは特に関係ありませんが、
近場で美味しいお店ってことで。

藤子F先生が通ってた店ってことでたまに行くんですが、
庶民的でいいお店なのです!

ちなみに僕とは関係ありませんが、
よみうりランドが近いので巨人の選手もよく来るみたいです。


 

鯵のなめろう。

W譲 「最近、なめろうばっか食べてるねー」

そりゃそうさ。

僕は

無類の鯵のなめろう好きだからな!(←「無類の」多用しすぎて暴落気味)


 

かんぱちのカマ焼き!

カマって脂のっててホンマに美味いなー!!

W譲 「でも今日の試合、良かったねー」
僕 「ねー。先制された時はどうなるかと思ったけど」
W譲 「サポーターも静かになっちゃったもんね」
僕 「前半ロスタイムっていい時間に追いついたよね」

結果はは2-1だから、
アウェイゴールを考えると実質引分けみたいなものでしたが…。

でも逆転で勝てたってのはすごくムードが良くなっただろうし、
でもアウェイゴール取られたって危機感もあったから、
それが2戦目の勝利に繋がったのかもしれませんなー。


 

お店のお姉さんのおススメの
おまかせ握り!

どのネタも美味し!

W譲 「これで次、引き分けでもJ2?」」
僕 「うん」
W譲 「なら守備固めちゃえば?」
僕 「んー…。今まで通りのサッカーでいいと思うよ」
W譲 「なんで?」
僕 「今年、引き分けでもいいってサッカーしてないから。
 不慣れな事やると失敗するんじゃない?」
W譲 「そっかー」
僕 「まあ…でも…」
W譲 「なあに?」
僕 「相馬、交代枠は全部使って欲しいなー」

J3は5人交代できるのに、5人変えたことはほぼ無いです。
まあJ2を見据えてってことなんだろうけど…。

たまに2人しか代えないのはどうなのだろうかと。。

忘れてんのかしら?


〆は!

 

F先生も愛した、あなごの握り!

あなごって安い店で食べると鰻の偽物みたいですが、
ちゃんとした店のあなごは別物!!!

ふっくらしてて美味しいのです!!



てことで

ゼルビアの2015年、終了!

来シーズンは2012年の経験を生かし、
J2定着を目標にがんばりましょう!

いい選手が来てくれるといいなー!

でも好きな選手が去っちゃったりしたら寂しいなぁ。。


とりあえず

来季も共にがんばりましょう、ゼルビア!






おまけ。

僕の席の前に飾ってあった写真。

 

ヨシノブくんもついでにがんばれ!
ただし、ラミちゃんの次くらいに!(←野球はベイファン)