神童だった日記3

町田 0 - 3 湘南


町田、最下位決定。

来季はJFLへ降格。



今日の試合については語ることがありません。


湘南の方が何枚も格上。


湘南の皆様、J1昇格おめでとうございます。



今年は


怪我人が多かったとか


監督の采配に問題があったとか


問題は色々ありました。



でも結果は結果。


何を言っても時間が戻る訳ではありません。



絶対に1年で戻ってきましょう!



僕は来年も応援し続けます。


その気持ちは全てのサポーターが一緒だと思います。



がんばれ、ゼルビア!



がんばれ、ゼルビア!




神童だった日記3

試合終了後のセレモニー。


キャプテンの勝又は泣いて何も言えませんでした。



今日の悔しさは、忘れません。


そしてその悔しさが、ゼルビアをもっと強くしてくれる信じてます。




がんばれ、ゼルビア!


がんばれ、ゼルビア!