残留の見込みも99%ありませんが、今日もゼルビア。

相手は21位のFC岐阜。
残り3試合で勝ち点差は6。
つまり、

今日、引き分けか負けで降格決定の運命の一戦!

photo:01



町田 1 - 0 岐阜
首の皮、一枚繋がりました!


前半はピッチ状態も悪いことあって膠着状態でしたが、
後半開始早々、FW勝又が繋いでFWディミッチ

GOOOOOL!!

その後、DF三鬼がイエロー2枚で退場し数的不利になるも、なんとかしのいでゼルビア勝利!!

やっぱり勝又がいると攻撃にリズムが出る。
だから、勝又の交代は納得いかない。。
三鬼が退場になって守備を安定させるってのは分かるけど、
人数少ない中、少ないチャンスを活かせるのは勝又のスピードだったのでは…。
勝ったからいいものの、同点に追いつかれる可能性なんかいくらでもあるんだからね。
攻撃のパターンを削っちゃうのはどうなのかね。


まあ、取り敢えず勝ちました。
残り2戦、勝てば残留の見込みも出てきます。

全力でいきましょう!!
とにかく走りましょう!!
そうすればフットボールの神様も微笑んでくれるはずです!!


photo:02







iPhoneからの投稿