今日は東京同士のチーム、ってことで、

東京クラシック!


神童だった日記3

二人「はいどーもー!」

ゼルビーくん「今日は勝ちまっせー」

ヴェルディくん「なんでやねん」


と言った漫才で始まったこの試合。(うそ)


ゼルビアは、

JFL時代に天皇杯で勝ったことがあるだけに、

今日はあの試合の再現を!!


神童だった日記3


神童だった日記3

町田 1-2 ヴェルディ

きゃあ、負けちゃった!!



さすが去年、J2で5位のヴェルディ。

後半開始早々にヴェルディ先制、

北井のゴールで一度は追いつくも、

その後、セットプレーで得点され、敗退。。


やっぱ経験の差なのかなー

と思う事が多々。

ヴェルディが泥臭くアドバンテージをとってくのは

上手いなー、と思いました。


でもでも。

じゃあゼルビアが勝利の為にヴェルディのサッカーを

模倣する必要はなくって。

華麗で美しいサッカーでそれを上回ればいいんですよね。



次は負けませんから!!



でもヴェルディサポーターの

ブーイングすごかったな~。

あれがJリーグなんですかね。


まあ僕はブーイングをしない、ゼルビアサポの方が好きですけどね。





そんな訳でこのブログ、

今週でちょっとお休み期間に入ります!



…そんな事を言ってみる、エイプリルフールの夜。