朗読ライブ。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。


Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

MAHOROBA・春
朗読ライブ~宮沢賢治 編~
@スタジオOWL


無事、終了しましたにこ

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたハート

一部・二部ともに超満員御礼やった

今回はテレビ局や新聞社の取材も入りましたにこ

1401888438108.jpg

ライブ中の写真がないのが残念ですが…

演目は宮沢賢治の3作品

●雨ニモマケズ
●月夜のけだもの
●よだかの星

文章を読むだけでなく、お芝居と音楽の要素を取り入れて、

出演者とお客様が一緒になって作り上げた宮沢賢治の世界と空間でしたスゴイ

照明を使ったステージ演出も新鮮でしたねキラキラ

『朗読というと、じっと座って静かに聴くものだと思って構えて来たけど、
全然違っていて衝撃だった!』


という嬉しい感想もいただきましたわーい

1401888701841.jpg

私はたぬきの役もやりましたので、こんな小道具も使いましたにこ


詩・雨ニモマケズは、朗読ではなく、

今回のために音楽担当の中村さんが作曲してくださった

オリジナルの曲をみんなで歌いました
音符

これが、実に良い曲なんですよ---!!!

他にも、朗読の間に様々な曲が挿入されましたが、

全て、中村さんのオリジナル曲でしたきら

秋田経由で東京から帰ってきてくださった演出の森 一馬さんをはじめ、

坊っちゃん劇場の俳優・近藤 誠二さん、

まほろば☆ろっくの守屋 陽子さん、小藤 由香さん、

そして宮沢賢治の世界を音楽で魅了してくださった中村 和憲さん、

役作りにいろんなアドバイスをくださった篠笛の村田恵さん。

不思議なご縁が重なり、一緒にステージを作り上げていくことができて楽しくもあり、とても勉強になりましたやった


会場となったスタジオOWLキラキラ

マスターにはギターを教えていただいたり、

ジョシゆずの曲を作っていただいたり、

ジョシゆずのホームとも言える場所で、

今回は朗読といういつもと違うカタチでステージに立てたことも嬉しかったです嬉しいw

早くも次回公演、MAHOROBA・夏の話が出ていますにこ

今から楽しみですきら


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂