日本に居る時だったと思うんですが、


TVでイギリスで女性の間で流行っているモノは?と言う


クイズを見たんです。(確か、クイズ番組...)


その流行っているものが、美容に良い!


と、言うので早速こちらへ帰ってきてから購入してます♪


それは...


ざくろジュース!


ざくろジュース


すいません、飲みかけので。f(^^;)


これが、酸っぱ過ぎず、甘すぎずでなんとも言えず病み付き。o(≧∇≦o)


冷え冷えでお飲みくださいっ!って感じです。


あっ、ざくろってこんな味だったけ?とふと思ったりもしましたが、(笑)


私は好きですねぇ♪


見た目はビンもおかしな形だし、


色も暗い赤...見た目は良くないでしょう。


でも、美容に良いなら...ねっ!


お試しあれ!ですっ。