毎日の暑さ晴れ

心も身体も髪も疲れていませんかshokopon

そんなあなたに

ナポレオンではいろいろな

『癒し』メニューをご用意しています


ポチ家で人気メニューの

『耳エステ音譜


知らない方の為にちょっと説明

『アーユルヴェーダ』


 インド古来からの医学 (WHOが正式に推奨)


対症療法ではなく予防医学だそうです

 人が持っている自然治癒力を最大限に引き出し

 現代病の治療法として見直されているそうです


この医学に基づいた

特別なハーブミントを調合したオイルSAYU アイテム

身体に不必要な物を排出してくれるゴミ捨て

怪しい理容師 ナポレオン・ポッチー 清水区袖師の理容店   ナポレオン-N 


耳をマッサージして溜まった疲れbeatを解消


そのほか



・血行がよくなる←やったらポカポカ暑いしてきたよ


・腎を強くする←また梅酒呑めるアホかっ!! 


・全身の調整←歪んだ性格Ψ(`▽´)Ψは・・・無理ちょっと、


・美肌効果←いや~んビックリマークまたキレイになっちゃうえ゛!


・むくみ、ストレス解消←普段魔女のスープ吐いてるでしょおいっ、


                    etc


怪しい理容師 ナポレオン・ポッチー 清水区袖師の理容店   ナポレオン-N 


是非お試しください  ¥1,000




そしてこのアーユルヴェーダの新メニューも


始めましたおぉ!!


ご案内はまた・・・

その一つ天使