木の実とエアープランツでタコさんを作りました。

LEDを内蔵しているため、たこさん発光しますタコタコタコ

 

くらげプランツはオレンジの光でしたが、こちらはUFOをイメージしてホワイトの光にスライム

 

風に揺られた仏頂面がなんとも可愛い「たこプランツ」

数量限定ですが、昨日ギャラリーにUPしたので、購入可能です。

 

本当はお目目をつけたかったのですが、可愛らしくなりすぎて

飾って頂けるお部屋が限られてしまうと思い、断念しましたえー

 

 

最近は秋のドラマを見るのが楽しみなのですが、

昨日、新垣結衣さんのドラマを見て、あまりの可愛さにニヤニヤしていたら、

主人に気持ち悪いと言われてしまいました。

 

ガッキー可愛いですよねぇラブラブ

あの、無垢な笑顔に胸を撃ち抜かれてしまいました。

来週が待ち遠しいです。