ジェルネイル講習 | 柏 まつげエクステ・眉毛トリートメント Aionlash & napick

ジェルネイル講習

おはようございます!


本日は


10時からジェルネイル講習でしたきらきら!!



「ジェルネイルキットを買ってみたんだけど


何を使ってどうやってやればいいかわからないっ!」


というのがきっかけで


受講を決めたそうです。




とっても器用な生徒さんでしたので


通常はやらないのですが


お試しに


ラメグラデーション


カラージェルグラデーション


お花のファブリックも挑戦して



とーっても上手にできましたよキラキラ




ジェルネイルといえば、


ナピックでは


ネイルケア¥500


クリアジェルネイル¥500


ワンコインメニューを始めました!



「ジェルネイルはアクリル樹脂なので


やっていると虫が寄ってくるんだよねー」


という話をしていたら


ミギョン 『えっ!カブトムシとかですか?』


「・・・んなわけねーだろっ」



わざととしか思えないこのボケっぷり


本気だからこわい・・・



ただいまミギョン、オバマ、ウォーリーは


ウィッグちゃんのディスプレイを製作中



ブタは本日AionLashでーす


まつげはナピックでも


AionLashでもできますよ!


今日も予約は空いていますよWハート




そして今日は


お向かいの


丸亀製麺 がオープン!



続々とお客様が入っていますね



食べたいっ上げ上げ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村


ワンクリックで応援お願いします!


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ border=





mixiナピックコミュ


に入るといいことがあるかも