ヤドンに癒やされる | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

あ、ナフサです。なんかずっと寒いですね。だもんで風邪もズルズル長引くよ。困ったよ。

こういうときにはこまめに暖かいもので水分補給。最近はノンカフェインのお茶にはちみつを垂らすのがマイブーム。
あとは懲りずにチャイもブーム。チャイはスパイスブレンドのもの何種類かストックしてあります。


あと、タイトル通りですが、pokemon!
私の中で好きなポケモン1,2を争うキャラクター、ヤドンさん。
ヤドンさんのクッション(抱きまくら?)買っちゃいました〜(●´ϖ`●)


うわぁぁかわいい…♡
なんて癒し系なんだろう、ヤドンさん。

ちなみにヤドンさんと同じくらい好きなのは、最弱のドラゴンポケモン ヌメラさんです。ヌメラさんもかわくて大好きなので、こーいうクッションとか出してほしいです。向いてるキャラクターだと思うんだ…。



ここ最近はなんというか、穏やかに見えて心がじわじわと追いやられるような辛さがありましてん。
現実逃避したいわー。にげたーいよー!!仕事行きたくないよー( ;∀;)
ふう、こんなとこで泣き言言っても仕方ないですね。

なんで、ナフサさんに面倒な仕事ばっか降ってくるんだろー?うーん、なんでだろー?同僚は誰もフォローしてくんねーし困るわぁ…。
頼みの上司も忙しいから一人で…ああやめよう!楽しいことかんがえよう!!ヒャッホウ!




人生初!サンキに行きました。
サンキってよく知らなかったけど、しまむら的なお洋服屋さんなのね。そして、しまむらよりババ服がとても多いのね。60代になったらヘビロテしたい笑

でも、掘り出し物はしっかりありました!


ピンクの刺繍ニット〜✨すごく可愛い。
しかも2000円しない。こんなのリリーブラウンとかで買おうとしたら8000円は最低でも取られちゃうよ!
普通に質は同じかそれよりいいくらいです爆

ただ、行ったお店にはヤング向け(笑)のボトムスがほとんどなかったので、それだけが残念でした。
おばあちゃんのスパッツ(レギンスではない)が大量に売ってた。


そしてしまむらにはしごするも、しまむらではほしいものがぜーんぜんなかった。
最近しまむらは本当にほしいと思えるお洋服が売ってない(´;ω;`)
カバンや靴などは結構使えるの売ってるんだけどねー。


そこで見つけたこれ。


オイルインキューティクルプッシャーペン。定価より100円安かったから買ってみたけどすごく良い!

爪の甘皮を取るアイテムなんだけど、すごく手軽にきれいに取れるよ\(^o^)/
ふぉぉぉしまむら!すごいよしまむら!なんか地味なコスメも売ってるようになってました。あんまりそーいうコーナー見てないのがバレバレですね。




コスメといえば、注文してた韓国コスメももうすぐ届きそうです。
すごく楽しみだなぁ(^o^)
使ってみて良かったら、追加注文も考えちゃうな。アロエのスージングジェルも欲しいし。


欲しいといえば、最近使っているペリカン石鹸さんのサボテンオイルのローションのおかげで、すっかりインバスボディローションに興味津々なのです。

正直、お風呂上がりにパンイチでボディクリームせっせと塗る作業が大嫌いなのです!
寒いよ〜(¯―¯٥)
風呂上がりはすぐにルームウェア着たい。
あのボディクリーム作業ってなんか逆に体に悪そうな気がする。その点インバスでケアできるんだったら、寒くないし潤いも逃げないし便利だよ。本当に便利だよ…!!


ということで、良いインバストリートメントを探し中です。