オーガランドの複合系ダイエットサプリメントでダイエット! | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

毎度毎度ダイエットに勤しむナフサさんです。筋肉量の割に基礎代謝が低いという謎の体。低体温なのが響いているのでしょうが、なぜ筋肉が発熱しないんだ…。

とりあえず温め作戦とよく噛む作戦と、車とエレベーターとエスカレーターに乗らない作戦してますけど。
しかし、職場で外部会議徒歩で行こうとしたり、5階に階段で行こうとしたら、凄く引き止められる…。「ダメダメ!疲れちゃうよ!」うーん、貧弱に思われてるんでしょうか…?
変なところで邪魔が入るのです。
帰り、車で送ってくれるとかね。。。いや、近いから徒歩でいいのに。親切と思いますが、現代人はもっと歩かないと!私のように、ぶくぶくと!太るんだー。゚(゚´Д`゚)゚。


仕方ないから、サプリメントに頼ろうと頑張ってます。
オーガランドさんの複合系ダイエットサプリメント。

パッケージにもあるように、ダイエットに効果的な成分がたくさん含まれています。

ギムネマシルベスタ(糖分の吸収を抑え、血糖値上昇を抑制)、キトサン(いろんな効果あるけど、余計なもの排出してくれるし悪玉コレステロールの抑制とか)、大豆ペプチド(基礎代謝のアップと疲労回復)、ガルシニア(脂肪の蓄積阻害)、イノシトール(脂肪肝、動脈硬化の予防から髪の健康まで様々な効果が!)、L-オルニチン(疲労回復とかいろんな効果)、デキストリン(んーこ💩出る)とか。

ほおー、ゴウジャスな効果ですね。
私大豆ペプチドすきだな。代謝アップしておくれ。


こんな粒を1日3~5粒飲めばいいのです。うひょっ!楽ちんだしー(*゚∀゚)


ちなみに、1週間飲み続けたところ、なぜ火お腹がゆるくなるという。。。
私、めっちゃ快便なので効きすぎたんかね?
でも、実は筋肉量更に増えて、体脂肪落ちてます。体重はさほど変動ないけど、大事なのは体脂肪落ちること。
TANITAの体組成計信用してるし、多分大丈夫でしょ!
代謝もきっと上がってくるんじゃないかなぁ?


これは、絶対に続けようと思います。なんせ1ヶ月分も安いし、続けやすいし、安心の日本製サプリメント!

実家にちょろっと帰ってきた姉が、オーガランドのパッケージを見て、自分もここのサプリメント使ってるよーって言ってた。
有名なんですかね?値段がお手頃で続けやすいのがいいのかな?


これは、更に使った効果をレポしたいと思います。
ぐーぴたっより効果あるわ(申し訳ない)


オーガランドファンサイト参加中

オーガランド amazon店