おちまさと | napchiメモ

napchiメモ

ゴシップと洋楽が好き

買い物に行って見つけたMCMのクマのキーホルダー。
すっごいシュミ悪いと思ったんだけど

「今これがいちばん欲しい」

ヤメテヤメテ
そんなの買わないで。
なんか「おちまさと」っぽくてキライ。

「おちまさとキライとか言ってる人いないから」

そんなの他人さまには言わないわよ。

「みのもんた、ならわかるけど、おちまさと、はヤメなさい」
「誰それ?ってシラケるからヤメなさいね」
「そうやって盛り下がることを言うのはよくないです」
「人と会話をするときはオモシロイ優先です」
「会話を楽しむときに自分の意思を入れてはいけません」


クマ、アンタのせいよ。