ペットの専門店コジマコジマ通信販売オンラインさんの【プラチナクリア】お試しさせていただきました。







上矢印使っちゃってます(笑)


プラチナクリアはペット業界初!ナノプラチナを使用した今までにない画期的な消臭スプレーです。

金属の触媒効果がスプレーした場所に留まり、ニオイの元を分解していきます。
菌の繁殖を抑え嫌なニオイの発生を防ぐ効果もあります照れ

プラチナは食品添加物に認められている数少ない金属&原料はすべて食品原料なので、ペットがなめてもカラダに付いても大丈夫なので、ペットのボディケアにも使用できます犬猫

保存料や着色料、界面活性剤を一切使用していない消臭剤です。






上矢印裏面です。


我が家は猫2ニャン。トイレなとは匂いがついちゃっていたり、よく毛を吐いたりするので、ニオイや菌には結構悩まされていましたショボーン

市販の消臭スプレーは匂いがついているものが多いですよね。
猫はニオイを体の中で分解するのが苦手な動物。そして我が家の猫は香りのあるものが嫌いなので、市販のものはシューとすると、一目散に別の部屋に逃げていきます。

なかなか我が家のニャンたちに合う消臭スプレーに出会えなかったのですが…

出会っちゃいました!!






こんな感じでケージに引っ掛けてますニコニコ


実はこのスプレーをモニターしている間、夫婦の情報交換がうまく行かず、トイレのペットシーツを2週間交換できなかったのです。(普段は1週間)
1週間用のシーツにたっぷりのオシッコ。トイレのトレーに物凄いニオイが付いていました滝汗






プラチナクリアをシュッシュっとして、キッチンペーパーで拭き拭きしたところ…

まったく臭わない!

無臭!

これにはビックリしました。
今まで色々な消臭スプレー使ってきたんですが、こんなに匂いがなくなるなんて!

ケージやキャットタワーにも一日一回スプレーしていますニコニコ


あと、オススメの使い方としては、

トイレ砂に直接スプレー

です!


水分で固まるタイプの猫砂には使えないですが、我が家のように下にトレーがある、すのこタイプのトイレにつかう猫砂にオススメ。オシッコの匂いが気にならなくなりました。

部屋になんとな〜く漂う獣臭によく効きます。
本当にオススメ!感激しましたお願い


気になる方はこちらから購入してください下矢印
プラチナクリア 250ml
コジマ通信販売オンライン


ペット飼っている方には本当におすすめの1本です!!
一度使えばこの良さが絶対にわかります!



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中