VEGESTORYー植物工場物語ーさんの【ベジママ】お試しさせていたいただきましたニコニコ






15日分のお届けですニコニコ

ベジママは妊活中のママさんにおすすめのサプリメント。

普通の葉酸サプリとちがい、葉酸以外の、妊活ママに嬉しい成分がたくさん配合されていますピンクハート

葉酸
妊活ママにはおなじみ。妊娠に気づく前に、お腹の中の赤ちゃんは神経系などとても大切な器官がたくさん作られます。そのときに必要なのがこの葉酸。妊活中は積極的に摂ってください!

ピニトール
機能性アイスプラントに多く含まれるイノシトール類の注目成分。
アイスプラントは、クリーンな衛生環境、無農薬で、最適な栽培環境の野菜工場で育てられているので、安心ですニコニコ

ルイボス
健康維持成分でおなじみのポリフェノールがたっぷり。
ルイボスティーは妊婦さんや妊活ママにおすすめされてるノンカフェインのお茶で、飲んでる方も沢山いますねハート

ビタミン
ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB群も配合されています。








1日4粒を目安に飲んでください。
↑こちらが一日の量。


粒が小さくて、とても飲みやすいですチュー
毎日飲むものなので、苦にならない大きさは嬉しいですね😌

口に含むと葉酸独特の風味がありますが、そんなに気になりません。すぐに水で飲み込むしニヤリ

むしろ4粒同時に飲んでも喉に引っかからないのが、すごすぎますおねがい

今までいろんな葉酸サプリ飲みましたが、粒の大きさ飲みやすさは1番良いですキラキラ






↑詳しい成分が気になる方は。

サプリメントは毎日飲み続けることが一番大切。
葉酸サプリは4粒目安のことがおおいので、粒の小ささはカナリ魅力的だと思いますニコニコ

また、同じ飲むなら、体&赤ちゃんに良い成分がより多いほうが勿論嬉しい!葉酸だけでなく、ピニトールやルイボスの配合はオトクな気分になります照れ






↑サプリの原料となるアイスプラントの生産工程。
上記の説明ではわかりにくかったかもしれませんが、写真なら分かりやすいかな。見づらくてすみませんえーん

徹底管理されたアイスプラントからできているなら、更に安心ですルンルン

ベビ待ちママさんに、ぜひオススメなサプリメントです。

気になる方はこちらからどうぞ!
オトクな定期購入もあります!


VEGESTORY ファンサイト参加中