モニプラ様でモニター当選したオーガランド様の【天使の葉酸】です。






葉酸は美容にはもちろん、妊活中&妊娠中のママにとってとっても大切な存在なのです!

葉酸は妊娠発覚する前の超初期の赤ちゃんにとって神経系など重要な器官を作るときに必要とされます。
妊娠中ママはもちろんですが、ベビ待ちの未来のママこそ毎日飲むべきなのです。天使の葉酸は『赤ちゃんのために飲んでほしい。』そんな葉酸なのです。

1日4粒のむだけなので、手軽にベビ待ち身体作りできます!

広告費やパッケージにかかるコストを削減しており、コストパフォーマンスに優れた、続けることができるサプリメントです!





こちらが一日に飲む量。
ひと粒が割りと大きめだったので、錠剤苦手な人は飲みづらいかもショボーン
私は錠剤余裕で飲み込めちゃうので、4粒同時に飲み込めました(^o^)ラブラブ

以前から葉酸サプリは飲んでいるのですが、そちらに比べて口に入れても溶けてこない感じがありました!!
きっちり、胃の中で溶けてくれるので、飲みやすいニコニコ







切り方雑です(笑)

こちらが原材料など。
どうでもいいんですが、オーガランドさんの所在地がメッチャ地元。(いまは上京してますが)
高校時代このへんにあるサティに良く行きました。

親近感わいちゃいましたハート

ベビ待ちのプレママさんたち、まずは身体作り&いつでも妊娠できる体にして、赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょうニコニコ



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

お値段も安いので始めやすい&続けやすい!
是非こちら↑から。