ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

CHANELの新作香水のサンプルが届きましたラブラブ

シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット(ヴァポリザター)





香水のサンプルって持ち歩きにちょうど良い大きさで好きですニコニコ






「ロー」は【水】という意味だそうです。
透明感に満ちたかつてないほどナチュラルでフレッシュなフレグランスラブ


シャネルって大人のキャリアウーマンがつけているようなイメージで、中々使いこなすのが難しいな〜って今まで思っていたんですが、こちらのローはアラサーの私でも普段使いできそう。

若すぎず、上品な薫りでとても良かったですおねがい






↑オシャレな入れ物でした!




おねがい本日までの応募おねがい


新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!
レンジで簡単に一人分のお鍋が作れます。一人でお昼を食べることが多いので、これからの季節に良さそうですねニコニコ



これ1本でOK★スキンケアのミニマリストで肌の力を取り戻そう!【50名様】
スキンケアをミニマリスト!いまはやってるミニマリストですが、それをお肌!肌本来の力を発揮できるようになりそうですラブあんまりベタベタつけすぎるのもいけないのですねえーん




素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集
九州出身の私ですが、主婦になり白だしもよく使うようになりました!結婚する前は白だしの存在も知らなかったですからね(^o^)笑
美味しそうだったので応募しましたおねがい



顔に、体に、髪に。マルチに使える大島椿で、しっとりとハリ弾むスキンケアをしよう
有名な大島椿。お肌にも髪の毛にも使える優秀なオイルですクマムシくん アットコスメストア行ったら売り切れていたあの大島椿。ヘアオイルは私にとって必須アイテムなので、いつか絶対使わなくては(^o^)