飼い猫くんの去勢手術猫しっぽ猫からだ猫あたま
抜糸ないな〜と思ってたら、男の子は切りっぱなしだそうですびっくりびっくりびっくり

そんなわけで一日入院して、かえってきました三毛猫


本日までに応募したものです。


星本日までの応募星

【うるおい化粧水】グレースアイコ ボーテローションN モニター募集【現品】
お肌は10年後。その日焼けも、10年後シミになってでてくるかもガーン
1番はじめにお肌に浸透させる化粧水。ここは一番こだわりたい。お肌に直接触れるものだから、なおさら。若いときからしっかりスキンケアして10年後の自分を美しくラブ


【2,000円プレゼント】 フローリング(ワックス)の簡単なアンケート
フローリングのワックス…考えたこともなかったショボーン
我が家はペタペタ裸足で歩くし、なおさらワックス大切かもしれません。猫がいるので、その子たちに影響はないのかな?そのへんが、気になりますえー


肌が深呼吸しているようなつけ心地。化粧水みたいな水ファンデーション★30名
「水おしろい」って言うんですって。化粧水のベースに粉おしろいが混ざっています…って気になる!私はインナードライの顔面油田なので、サラッとつけられる感じ、とても使ってみたいおねがい


インスタ写真投稿★【現品100名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク
速攻インスタフォロー爆笑!
セルフネイルしまくりで、除光液ももちろん使いまくりなので、ささくれできるわ、爪もカサカサ。指先の感想が特にやばいのですえーん
ゴートミルクが角質層までしっかり浸透してしっとりとした手になれます口笛