今日は眠り姫のごとく。
眠りババアとしてベッドで一日中寝たり起きたりゴロゴロしたり照れ





友人が新婚旅行で買ってきてくれたマカダミアナッツを食べました。他にも色々買ってきてくれたけど、どうしても甘いナッツを食べたい気分だったのです。おいしかった爆笑爆笑
メイビリンのマスカラとかも入ってて、早く使いたいな〜と考えてます。



イチョウ本日の応募イチョウ

天然椿油100%「大島椿」の洗い流さないトリートメントで夏のお疲れ髪をケアしよう
あの有名な大島椿。ドラックストアでも、アットコスメストアでも見かける大島椿。気になっているけど何となく手に取れない大島椿。そんな大島椿ヘアオイル試してみたい!アットコスメストアで見たときはテスター空っぽだったガーン


第二弾!あなただけの『明色プレミアム』を作ろう!モニター10名様募集!
オーダーメイドコスメって気になる照れリップに無料名入れしてくれたりするブランドはプレゼントでよく使ってます。名入れってだけで、特別感増すのでオススメですラブラブ


【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター
【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』現品モニター
MERYやTRILLでも話題の日本酒化粧水!ニベアの青缶と合わせて使うとメッチャ良いらしい爆笑大容量だからボディケアにも使えるのが嬉しいです口笛口笛


【モニター25名募集】浸透系ネイルセラム『BC ネイルセラムAED』
自爪を強くしてくれるこの商品!ポリッシュでセルフネイル、かつやりたいデザインたくさんあって週に何度も除光液使ってる私にはとても魅力的な商品です!ダイソーの新エスポルール全色GETして幸せラブラブ