昨日の投稿は画像を添付していなかったので、パソコンからみると寂しい感じになってしまいましたえーん

だからあえて今日は画像を添付する!のだ!






ドーン!!

こちらは昨年キッコーマンと当時住んでいた地元のスーパーのコラボで、当選した『たいめいけん』の小皿料理(8000円コース)お食事券の、権利を行使してきたときのですニヤリニヤリニヤリニヤリ

初エスカルゴでしたが、まさかのサザエと勘違いしていたわたし!(笑)

自分たちじゃなかなか手を出せないお料理、美味しかったですラブラブ

たいめいけんといえばオムライスが人気なので、そちらは庶民の私にも手が届く!
ということで、今度はオムライス食べに行ってきますヒヨコ



ニコニコ本日の応募ニコニコ
【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント
血糖値が上がりにくいおうどん!ダイエット中なのに炭水化物大好きだからこういうの、待ってた!


ピエトロ通販限定「さつまいもと生姜のスープ」 食レポモニター大募集♪
さつまいもと生姜。これからの季節にほっこりあたたまるスープおねがいおいしそう〜!


☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット
こちらは、先日紹介したのは『拭き取り化粧水ネイチャーコンク』と同じナリスアップさんの商品ニコニコ美を追求してる会社だなぁニコニコ


コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様
私ね、一年中ほんとにスイートポテトが好きです!実家の家族も大好きで、帰省すると必ず母がスイートポテト作ってくれます。さつまいもの県なので!


美肌をキープ!【akairo otoha】化粧水&乳液セット20名様♪
以前サンプル使ったことがありますが本当に良くて。化粧水も乳液も赤色(オレンジかな?)なんです。色々あって購入できなかったので、今回こそはキッカケになると嬉しいな照れ