スカパーアニメロボタクの第三期の収録をしてきましたマイク
わたしは、『エレインちゃん』役で出演させていただいています🏠
『エレインちゃん』は、アメリカ製のロボット住宅で、アメリカっぽくやりたかったんですが、私の演技力が足りずにできなかったですショボーン
でも、明るく元気にやらせていただいたので、少しでも皆さんに元気を届けられたら嬉しいですおねがい


そして、ユメミルタマゴの予告編がYouTubeで公開されました音譜
『はるたけめぐみさん』の漫画、ユメミルタマゴの『ハニー』役で出演させていただいていますニコニコ
皆に夢の大切さをわかっていただきたいですラブラブ
まぁ、これは、自分の解釈なんで、『はるたけめぐみさん』の考え方とは違うかもしれませんが、そこは、すみませんキョロキョロ


詳しい詳細などは、また決まり次第お知らせさせていただきます流れ星





リボンをつけてるタマゴが、『ハニー』です🐣