今日は我が家のスーパーアイドル“ちょろ”の誕生日♪


ほんとは父親の誕生日17日生まれ…って書いてあったのが、
我が家に連れて帰るきっかけのひとつだったのだが、
後からあっさり『7日でした』と訂正されて…。(笑)

ま。そんなことは、もうどうでもいいくらいに、
ただただ可愛い我が仔です♪


最近。
ちょっと暖かい日が増えて。
布団に来ない日も出始めていて…。

はぁ。寂しい季節がまたくる…なんて思っていたのだが。

今日は、スタジオに出掛けるまでビッタリ密着。
帰ってからも、すぐに腕にしがみついてます♪

お魚もの以外は食べない、ちょろ。
(好きなちゅ~るも魚もの以外はあまり食べない)

今日は試しに“イカちゅ~る(←勿論ちゃんと猫用)”をあげてみたら…。

喜んで食べてました(*^o^*)

出掛ける前も。
さっき帰ってからも。

誕生日の歌を歌って…。
ご飯食べました♪


いつまでも。
元気でいてね♪
ちょろv