作った作ったっ!
はじめてのミートソース。
超大盛りっ!

写真は少なく見えるけど。
頭(ソース)の大盛りだから(笑)。
ちなみに麺は250g(・∀・)


作ったことなかったんだけど。

だいぶ前にホールトマトの缶詰め買ってあって。

使い切らないとなぁ…と思っててさ。


一度。
200gの超大盛りパスタに、
思いっきりこぼれるくらいにミートソースかけて食べたいな…、
っと食いしん坊の俺は思ってた。(・∀・)


なんか。冷凍庫に挽き肉はあるけど。
人参も玉ねぎも無い。

…なんか、ありもんでやれないかなぁ?とね。
(^_^)b

いろいろ。
家にあるもので、やってみた。


(*^o^*)おはっ!
な~んとかなるもんだねっ!

例のごとく。
むちゃくちゃ作り過ぎたけどね(笑)。
※たぶん、普通ならば6人前くらいだな♪

するするっと、2皿でペロッといきましたがねっ!
(^_^)v


いやぁ。
自分で作っておいてなんだが。

旨いもんだね♪
o(^-^)o

なんかさ。
オリジナリティってやつ。

油も使わないで作ったけど。
すげーコクも旨味もあって、スッキリしてて、
トマトがフレッシュで爽やかなミートソース♪

まぁ同じもんは二度と作れにいけどね(笑)。

旨かった旨かったっ!
o(^-^)o


・・・ちなみに。
お湯は450ccで茹でる時短!
麺の味も高級麺のようになるワザ使用!w