明日、明後日はイベントだね~。

いやぁ、楽しみです♪
o(^-^)o


もう現地入りの人もいるみたいで…(うらやまちぃっ!)。


そんな俺は、いただいていた“盛岡ラーメン”を食べる…という(・∀・)

よく、そういうことするのだよ。

北海道行くのに、海鮮丼食べてみたり。
九州行くのに、馬刺食べてみたり。
広島行くのに、お好み焼き食べてみたり。

ま。
楽しみすぎて、口の中がいつの間にか、
そうなっちゃってんだろうけどね(笑)。





…ちゅうことで。

明日は盛岡、仙台へ。
行きますっ!
行けますっ!

タワーレコードさん。お世話になります。
どうぞ、よろしくお願いします!

そして。
来てくださる皆さん。気をつけてお越しくださいね。
会えること。楽しみにしていますo(^-^)o