写真(笑)

もぉ…。
ライト逆光!
( ̄∀ ̄)


せっかく、きっくんさんが『TRICK』ジャケットのポーズを、真似してくれたのに。

でも、そしたらその手から、
その光が出てるみたいになってるし…。

鬼ちゃん、物凄い誉めてくれてて…。嬉しかったぁ。
写真でも、その表情で伝えようとしてくれてて、ほんと有り難い!


楽しかったスタジオのテンションが伝わってくる作品です(笑)。




と。
いうことで、
一年半ぶりくらいに『おに魂』出させていただいて。

やはり“ハネーズ”の話しもあったり。

俺ときっくんとの電化製品の『キィ~』と、
俺と鬼ちゃんとの『酔いループ』とのリンク感(笑)。

もう話しがつきなくて、親戚の家に帰って、正月みたいな楽しさだったさ♪



ほんっと。
林原さんもangelaさんもだったけど。
皆さん、よく理解してくださっていて…。
『MAGIC BOX singles』の仕掛けに、乗っかってくださって…。
ありがとうございます!

そして聞いてくださった皆さん。
メール、お便りくださった皆さんありがとう!