高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-Image00310001.jpg



“婚約指輪を会見で見せる”風に撮ってもらいました(笑)。

なぜ?


んふふ。

気づいた人はいただろうか?

代永くんの衣装は…あのブランド。

なので。

こっそり。

同じグローブを片方ずつつけ、あのブランドにしてみていたのです。
後半(笑)。

“そばにも行けなかったし、なぁ~んにも触れらんなかったね~”っつうことで。
なので、アル意味、禁断会見(笑)。

代永くんが、奥様イメージ←何故?(笑)。



ありがとーございまちたぁ—っ!
お粗末さま。ぺこ(笑)。

代永くんありがとー!

皆さん。
本当にたくさんの応援ありがとうございましたっ!
めちゃめちゃ嬉しかった!

自分がギリッギリのところ…会場の皆さんに、
そして出演者の皆さんに、
いっぱいいっぱい力いただき感謝しています♪

スタッフの皆さんありがとうございました!

本当にありがとうございました!



…完全に。
一部、壊れたので。(笑)
今日はこれにて。

打ち上げも出られずに…めちゃめちゃ残念でした。行きたかった(ToT)
すんません~。



また。
またね~♪