数秘術 | いいかげんな日々

いいかげんな日々

天体から貰うメッセージを綴る


『数秘術』
自分の誕生日や名前の数から自分を知れると言う。
なんだかマヤ暦と似てる?と気になった。

『数秘術』をネットで調べて見ると
マヤと同じでその人の捉え方、使い方でなんだか違う。

自分を知り、肯定してさらに幸せになる為のツールに加えられるか?

自分の誕生日から『数』を出し、
自分のもって生まれたエネルギーを知る。


自分の名前の『数』から自分を知る。



誕生日と名前の『数』から自分の人生の流れを知る。


こんな感じなのですが、
これを読み取っていくと深い。

『数秘術』と『マヤ暦』出し方違えど、
出てくる言葉違えど、
その言葉を自分の中に落としていくと同じなのだ。

そして、マヤ暦を読みとく時に
自分の『なんとなく』を使っていたのだが、
この『数秘術』を使う事で
確実に「やっぱり!」に変わった。

そして面白いのが、
私の名前は親が用意していた漢字がなく
おばあちゃんが即席でつけた名前なのだが、
誕生日だけからみるマヤ暦と
誕生日と名前からみる数秘術は
リンクする。

親を選んで生まれ、起こる事も必然。

私のこの人生、
さらに楽しくなりますね。

自分のなんとなくと言う感に
『マヤ暦』を入れブレずに選択出来る様になり
そして今回、
人を幸せにして行きたいと言う小池安雲さんから
『数秘術』を学び背中を押された感じ。

人を幸せにするツールとして
お役立ちしていきたい。
どういう風にするか…
と思っていると、

一緒に勉強した方から『マヤ暦』を
見て欲しいとのご依頼を頂いた。
早速、試行錯誤する場を頂き幸せです。


人生、自分を知ると面白いですね。
今日もたくさんのありがとう!があった。